ボートレース多摩川
レディースチャンピオン
2日目速報の2回目

まあなんと申しますか とりあえずは波乱が続いております

初日ドリーム戦選手 予選負け 続いております そろそろ平山選手 松本選手は勝ってほしい そのタイミングよくわかります 早速ここまで 行われたレース 見ておきましょう

5レース さてここで登場したのは平山選手 そういえば 初日ドリーム戦戦った選手 守屋選手以外は 4番枠でつけてますね あと松本選手が何番枠でつけるか まあ是非ともここは勝ってほしい ただここはもう一つ 1番枠に推奨されている原田選手 2番枠藤原選手に変わって繰り上がり出場 出口選手このところに注目していただきたい 結果の方は ようやくだが ここで初日ドリーム組 本気のモード 出てきましたね というか この戦い初優勝したい 平山選手1着 是が非でもタイトル持ち帰り 優勝報告動画実現したいものだ また2着に原田選手 3着に出口選手 順当だわ

6レース 初日ドリーム組ラスト松本選手 こちらも4番枠かーい! そんな感じで 果たして勝利をつかむことができるのか さてこの地元戦 やっぱりこの人も重要 平田選手1番枠重要 負けられませんわ しかしここで一つ難点が なんと1レース勝利した 高田選手2連勝を賭けた戦い やばいことも判明 そしてレースは意外な結末が おいおいマジか 大山選手を破った そして松本選手も破った 高田選手2連勝 こんなのありえない 松本選手は2着 3着には最強ベテラン女帝山川選手 本当に呪われた

さて7レース 今度は川野選手2連勝に挑む しかも1番枠だから 確率は高い 待ったをかける 守屋選手 2番枠をどう生かすのか しかし櫻本選手 東京のこの舞台で勝ちが欲しい さあどうなるの そして結末は やっぱり地元櫻本選手 してやったり お見事1着 守屋選手残念でした でも明日あるから頑張ってねの2着 なお3着に佐々木選手が入る 川野選手連勝なりませんでした

8レース 平高選手6番枠だけど 勝利が欲しい ただ悪い結果を残すと 一気に 途中帰郷の危機に 復活勝利はなるか そして結末は 残念ながら結果残せず 平高選手ここでは 電光掲示板残すことはできませんでしたね さて結果の方は この強さたまらない 日高選手1着 角選手2着 落合選手3着となった

9レース 高田選手2連勝に成功 川野選手2連勝に失敗 さて今度は藤崎選手2連勝に挑戦 どのように結果を残すか しかし その門番(A1)には 田口選手 細川選手 そして悔しい初黒星を喫した 遠藤選手 彼女は2連勝 やり遂げるか そして はい残念でした そう簡単に最強のボスを倒せるわけにはいけませんでした 本当にここまで来たのにね まぁ結果的に 門番(A1)のワンツースリーフィニッシュ ここは名前は省略しますわ

このあと10レースから 残り3レース ご報告しちゃいますが さてここまでの得点率が今出てまして

まあ平山選手がトップ そのあと 地元桜本選手絶好調 2番手です そして土屋南選手が3番手 ここまでが今のところ準優勝戦 ホワイトキャップ 候補となっています そして現状ボーダー 6.0なんですけど その17位タイの小野選手まで今のところがボーダレス

この後一体どうなるか フライングないんですよ今年の大会 まだまだ良い結果残していきましょう 頑張っていきましょう