本日から6日間 ボートレース多摩川で展開する

PG1レディースチャンピオンが スタートいたしました

ここまで4レースが終了 激戦の戦いちょっと見たいと思います

1レースはまあなんと申しますか ドリーム戦メンバー補欠だった 香川選手怒りあふれる戦いに期待されていました
ボートレース多摩川専属阿部アナウンサーの実況とともにレーススタート
なお1番枠を引いたのは土屋実選手 果たしてこれがどう動くのか 心の中の主役は香川選手ですが 果たしてどうなるか 既定のタイマーとともに スタートは正常 ここでスタートダッシュを決めたのはA2下がりの渡邉優選手 やっぱり素質はA1 結局その彼女が見事1着となり 細川選手が2着 大健闘を見せた喜多須選手3着 ちなみに香川選手は 5着 1番枠の重みで勝利を目指したかった 土屋実選手は 6着の最悪な結果 でも最初だから良しとしよう 2回目の走り以降から 頑張って 良い結果残せば いいんです

2レース 1レースの分 多めに話したので 手短に行きましょう さてここでは 昨年のクイーンズクライマックスチャンピオン今井選手 まあA1復帰は逃したが このレースをきっかけにA1復帰を目指す 同じ立場で 女帝山川選手登場 さあどんな戦いとなるか 初A1深川選手ビッグタイトル戦 どう動かすか さてスタートからいきなりやっぱり まあフライングには何とかなりませんでしたが 安定の今井選手のあの強さが戻ってきた その走りは クイーンズクライマックス 優勝したあの強さですよね 幸先の良い1着 そして 山川選手は2着 3着には 原田選手が入線 深川選手残念ながら 掲示板入りならず 次頑張って入線しましょう

3レース こちらはドリーム戦メンバーに 選ばれなかった 嘗てのレディースチャンピオン田口選手(2011・2012優勝者) そして小野選手(2017優勝者) 前哨戦 芦屋の舞台で連勝はあったけど まさかの優勝逃した塩崎選手 こういった辺りの戦い そして衝撃な結果 潮崎選手圧勝1着 マークして行った角選手2着 小野選手3着 一方で田口選手は 4着と敗れました まあ始まったばっかりなので 次にしましょう

4レース さてここでは地元櫻本選手が登場 もちろん 狙うは地元で レディースチャンピオン優勝飾る そしてA1 それを目指して 彼女が大舞台 踏み出します 目指す勝利に 彼女には洗礼を浴びてしまう 結局この戦いの1着は 樋口選手がつかむ 櫻本選手なんとか2着確保 昨年のこの大会準優勝大瀧選手3着となりました

また5レース以降は後ほどご紹介しておきましょう