ボートレース多摩川で来週から実施される予定のレディースチャンピオン ほぼ最終前哨戦

芦屋オールレディース 4日目が終了
まあなんといっても3レースでは 予選だが日高選手 田口選手の直接対決があり 日高選手に軍配

4レースでは進入固定戦ルールで 丸亀で行われたヴィーナスシリーズ優勝者の佐々木選手 出場停止明け堀之内選手とのワンツー なかなかな珍しい結果を残す

5レース勝利を収めた細川選手 しかし序盤は 得点率1位を走っていたのだが まさかの終盤失速 しかしそれでも なんとかベスト18には残れた 後ほどランキングはご紹介しておこう

8レースの勝利塩崎選手 実はこの時なんと4連勝していたことが明らかに 恐ろしい展開 さて メインレースでとんでもないことが起きてしまう

10レースもしこのレース得点率1位になっていたかもしれない日高選手だがまさかの2着 これは悔しい結果残した

11レース さあ間に合ったのかどうか 松本選手のこの1着 残れるのは12レースの結果次第

そして12レース なんとなんと ほぼドリーム戦思い出すような戦いで 塩崎選手が2連勝 とんでもない結果となった

ということで 得点率ランキング上位18名は意外な結果になる

怒涛の5連勝挙げた塩崎選手得点率1位となる
日高選手が2位に 細川選手が3位 堀之内選手4位 小野選手5位 松本選手6位となる
以下浜田選手 富樫選手 竹井選手 土屋南選手 中川選手 深川選手 戸敷選手 川野選手 佐々木選手 高田選手 岸選手 出口選手の18名
それにしても優勝候補の一角だった田口選手 減点がなければ 18人に入ってたんですけどね ちょっと残念 まさか寺田選手も入ってないのも残念 大波乱続いています

ということでね 果たして誰が優勝に繋げる戦いとなるか モーニング芦屋 明日準優勝 明後日優勝戦 期待しておきましょう