7月30日になってしまいました 今日含めて大会まであと4日 準備段階 もう忙しいところでございます 最終リハはもう事前じゃなければもうだめです そんな状況の中

TIF2020全国選抜LIVE・Expectation九州沖縄超拡大SP

さて今回はついに

予選A 展望 ファイナルということにさせていただきます

題しまして予選A 大シュミレーション大会

まあということでですね 今回 まあいろいろありましてね

まず 予選Aの前のオープニングMCがありまして その後 九州沖縄大会ということを考え AKBチーム8福岡の吉田華恋による開会宣言(まあ私だったら熊本の倉野尾がいいけど) そこから予選A 本番と入る
①ぱすてるPopcorn
②BudLaB 
③ElfinLily
④空想モーメントL+
それぞれ熱唱した後 SHOWROOM審査に入る

ということでここからの予想はこちらの方に任せましょう

―――――――――――――――――――――――――――
「遅いんだよ、主役無視して、私が「VMT」だ、TIF2020九州沖縄予選Aか、予想しますかのう」
「SHOWROOM投票予想は 8p空想エルプラ 6pバルドラ 5pエルリリ 3pばすてるが、理想とする」
「グッズ投票予想は 12p空想エルプラ 8pエルリリ 7pバルドラ 6pぱすてるとしよう」
「総合予測空想エルプラ20p1位通過 バルドラ・エルリリ13pとなるがグッズポイント優先としてエルリリ2位通過じゃな バルドラ3位 ぱすてる4位9pが予想じゃあ」
「次は予選B予想で会おう」
―――――――――――――――――――――――――――
ということで まあ 皆様はどんな風に 応援するか 具体的に立ててみては

ということで予選A 展望編はこれにて終了

さて次回からはついに 予選B 展望編
アイドルソロクイーンコンテスト準優勝に導いた メンバーのいるユニットが大いに注目 何が起きるか分からないぜ