班級 新しくなったヴィーナスシリーズボートレース丸亀

今日3日目を迎える

注目どころを紹介しておこう

3日目 オープニング1レースは 本格復帰モードの中村選手5番枠に登場 できることなら 11月末の勝率上位でA1に戻りたい かつての女王が復活へ 今ブレイクなる寺島選手2番枠 初優勝目指す 中川選手3番枠 實森選手は4番枠に
2レース さてここもブレイク必至 前原選手1番枠で登場 良い結果が残せないまま 4回目の走りで シリーズ初勝利なるか 是非とも応援してやってほしい 勝たせてやって欲しいよ まあでも 怖いのは関野選手4番枠だからね
3レース できることなら A1復帰したい金田選手
4番枠 藤崎選手5番枠登場 来期A1 A2 狙えそうな 西岡選手1番枠 原選手2番枠 運命はどうなる
4レース A2下がるが 素質はA1川野選手5番枠 早くA1に戻りたい 素質永久A1角選手6番枠
5レース まぁ半年すればA1に戻るでしょう 渡邉選手 3番枠しかしこのシリーズ不調 でもこの戦いから巻き返しだぞ 佐々木選手ほぼ準地元戦 展開中 ここでは5番枠 さてどうなる
6レース 大山選手が3番枠で登場 しかし何が何でも 打倒大山選手に 松尾選手が1番枠 これはチャンス 平高選手になりきれ 前原選手2番枠 誰をイメージするかはわかんないけど まあ頑張れば 1着重ねて連勝も 出口選手4番枠 この6ヶ月間は A1昇級かけた戦い キーマンは勝率だぞ
7レース 待ってましたの田口選手 ここは6番枠だけど 心の中伏兵扱い ということで結局は 深見選手一番枠で主役扱いにされる なお 4番枠 西橋選手今日から オープン扱いとなるので そこは注意しとってね
8レース このレースは進入固定レースとなってます まあ 進入固定で 悪いことをやっちまったら 賞典除外されます 転覆の影響もなんのその深川選手元気に出場 しかしここでは 向井選手 有利の内容 でも進入固定戦だし 大丈夫かな
9レース 勝っても負けても笑わない宇野選手 まここは注目したい 1番枠は そろそろいいところつかみたい平川選手だがどうでしょう 忘れてましたA2上がりA1狙う櫻本選手 1着行けたらいいね
10レース 初日 二日目 ドリーム戦勝者同士が直接対決 まあ枠からを考えれば 倉持選手が有利かな まあここだけ言いますと今回は 大山選手 脇役でお願いします まあ下手すれば中川選手 金田選手 いけるんじゃないの
11レース さてここからは一着が12点の選抜 まず一つ目 田口選手が登場 ここは何としても 二日目 ドリーム戦 雪辱果たして できるだけ大山選手を追い込む そして4日目 大山選手と直接対決熱望 予選でも一般戦でも構わない ここでの1番枠は川野選手 いい結果残したい
12レース 本日のメインレース 同じカードは 深川選手1番枠で登場 松尾選手2番枠 角選手3番枠 1着とってもポイントにはならない 西橋選手 6番枠だよ

そんなプログラムで 今日3日目 果たして トーナメントリーダーが変わるのか それとも大山選手 完全優勝へ向けて さらにポイントを重ねるのか 注目していただきましょう