ボートレース三国で展開中 第2回ボートレース甲子園

明日二日目 初日ドリーム戦戦った選手たちも 本格的に予選バトルに加わるよ

全12レースからよりすぐりの戦いをピックアップしながら展望していきます

二日目オープニングレースは
①岩崎②長田③秋元④立具⑤池永⑥伯母
初日痛恨の転覆-5 スタート岩崎選手 さあこの1番枠はどうでるか 連続転覆出してしまいますと 強制的に帰郷される覚悟はできております 勝利納めれば+5で 得点率2.50まで なんとかプラスにできる さあここまで来ると レディースオールスター王者の貫禄が今見えるところなんだけどね そして繰り上がりでオーシャンカップ出場決定の池永選手も強いぞ あとちょっと怖いのは B級戦士立具選手かな

二日目4レース
①前川②馬場③石丸④今垣⑤鹿島⑥前本
初日ドリーム戦勝利を収めた 今垣選手2連勝なるか まずここが 一本目の戦い 当然王者の貫禄 見せなくてはならない さーてこのレース 下克上を狙う 鹿島選手 果たして勝利なるか 大物食い必見

二日目5レース
①森高②中野③木下④松田⑤西島⑥井口
これは落とせないのは森高選手でしょう そして木下選手勝ちにいきたいところだけどね

二日目7レース
①遠藤②瓜生③村岡④多田⑤毒島⑥長田
さーてレディース遠藤選手 チャンスですね 勝利を収めないと 残りの予選でピンチになる 是が非でも落とせません 瓜生選手 毒島選手は?

二日目8レース
①渡辺②今垣③金子④前沢⑤桑原⑥茅原
今垣選手 運が良ければ3連勝の挑戦かもしれませんけど さあともかく ミスターボートレース甲子園 果たしてどこまで 連勝伸ばせるかな

二日目9レース
①野中②池永③永井④石野⑤萩原⑥桐生
開幕戦絶好調連勝地元萩原選手 さて この日は 1回走りで登場 必ずや勝利を収めて 残り二日で 3回もしくは4回 走って 準優勝戦 どこかのレースで1番枠 決めたいところです しかし桐生選手ももちろん 1番枠欲しいところだな準優勝戦  

二日目11レース
①池田②石渡③峰④秋元⑤徳増⑥馬場
グラチャン男徳増選手 上半期シーズン高勝率最強男峰選手 まあ主役と言いたいところなんだけど 枠の関係上池田選手が軸に シリーズ初勝利なるか

二日目12レース
①毒島②片岡③須藤④白井⑤菊地⑥中野
毒島選手 この日2回目の走り 1番枠で爆発 なるんでしょうか 最近 予選シリーズで絶不調 完全復活に期待したいもの 絶好調の菊地選手 二日目は一本で メインだけで勝負3連勝なるか? 初日一本 1着 二日目は2本 片岡選手3連勝に挑む

てな具合で まあ主な所紹介して 明日二日目 悪天候になった場合 順延しメンバーはそのまま 枠番は総替えしての予定だ

連日大雨が続いております 今後も要警戒