さてTIF2020最終審査開幕直前だけど 内容次第では最終審査開幕が 遅れるかもしれない

TIF2020 最終審査第一弾となる 関東北陸A
昨年に続きAKBチーム8のどのメンバーか 派遣するかはわかりませんが もしかすれば内容次第では派遣なしで 今回のライブを盛り上げる可能性がありますが 注目のタイムテーブル及び組み合わせが出た模様

14時30分~オープニングMC

予選A(カッコは二次審査の結果)
14時45分~プリンセスは眠らないっ!(4位)
15時05分~ドリステ(8位)
15時25分~ニコニコsweet(6位)
15時45分~鈴音ひとみ(2位)
16時00分~予選A投票

16時20分休憩MC

予選B
16時30分~令名の和歌(7位)
16時50分~らぐけん!(5位)
17時10分~バクステ外神田一丁目(3位)
17時30分~未完成リップスパークル(1位)
17時45分~予選B投票

17時55分~決勝アイドル発表

18時20分~決勝

19時05分~決勝投票などからのエンディング

さあここから TIF出演者とセカンドチャレンジ 進出するアイドルは誰に

まあなんといっても あの2年前の屈辱を2年後の雪辱にしたい 2組のアイドルに頑張ってもらいたいな

てな感じで 注目したい とりあえず予定では7月5日 はたして無事 行われることを祈ります 今後の大会の 10回も随時ご紹介したいと思うのでこうご期待