お待ちどうさまでした マイオリ 今日水曜日2回目の更新

まあ世間では アジアン性病原菌(某病原菌自ら改め) 第二波が予想される中 まあなんとか リリースラッシュが続いております

まあ年内にはね AKB OGも参加した 最新シングルCDとか 乃木坂 OGも参加した 最新シングルCDとか SixTONES SnowMan 注目のセカンドシングル これ見たいんだよね あと全員が研究生の NGT 全員選抜 再出発シングル ここにも是非とも注目してほしい いずれは発売日が決まるので 公式ホームページを見ながらチェックしたまえ

ちょっと タメ口が ポロリ出たことはお詫び申し上げますが

そこは気にしないでください

それでは早速 6月23日付オリコンデイリーランキング チェックしますよ

シングル
先々週はキンプリ 先週はKinki そんなわけで今週はジャニWE(ジャニーズWEST) 安定な1位 上半期最後の集計分週間1位を決めなきゃ意味がない まあこうなれば来週は下半期最初の内容からヘイジャン1位は濃厚的だね
2位以下もまあ何やら異色作満載 刀剣男士2位 セカオワ3位 GReeeeN5位 あんスタ10位 どんな結末が 迎えるのか 今週の一週間の戦い 本当にシビアだぞ
アルバム
ポッピンが1位スタート TUBE2枚出し2位・3位 mirage2は4位 田村ゆかり5位 ペルソナサントラ7位 スキマスイッチ9位 忌野清志郎10位
下手すれば とんでもない枚数が 襲われるぜ
デジタルシングル
初日5万ダウンロード近い幸先の良いスタートを切ったジャニーズチャリティユニットトニトニ この日も1位をキープ もうデジタルでの1位は確定 後は合算で何位に入るか YOASOBI夜駆け2位 瑛人香水3位 みょん裸の心4位 LiSA紅連5位 今を突っ走る デジタル四天王 さあどうなっちゃうのかな

映像ソフト
いやーさすがソロでもキムタクはすごい DVD BD デイリー同時1位スタート 果たして 週間でもダブルで取れることを願いたい
DVD2位以下 グランブルーファンタジーが2位スタート まだまだ逆転の可能性を残している ウカスカジー3位 FTISLAND4位 UNISON SQUARE GARDEN5位に また出川哲朗の充電させてもらえませんかDVD2作品11位13位 かなり出遅れました
BD2位以下 鬼滅の刃⑪2位 fate5位 佐藤建主演ひとよBD版8位など
そろそろ鬼滅に主役取らせなきゃ

ということでさて明日は

デジタミング・映像週間ランキング
6月24日付オリコンデイリーランキング

2回に分けて更新予定

内容によれば どちらか1回を更新する予定

当日考えておきます ということで また明日のお楽しみに