さあ始まりました ボートレース宮島 グランドチャンピオン オールA1 男子多数(女子1名) 行われております

まあご存知の通り 宮島ホームプールといえば 広島の鉄人西島義則選手 YouTuber上平慎二選手 この二人が 地元戦 グラチャンに出ないのがホント残念でございます その分 前本秦和選手 頑張ってもらいましょうか ホームプール戦

まあご存知の通り
予選は10から1 初日ドリーム戦は12から5
不良航走マイナス10 
フライング賞外 非常識フライング強制帰郷
もちろん選手の体調及び成績に応じては 選手の独断の帰郷あり

初日前半戦が今終わった状況でございました
ここをちょっと簡単にまとめてみましょう

1レースは まあポスト峰竜太選手と言いますかね 佐賀の期待若手レーサー上野真之介選手登場 そして最強パフォーマー西山貴浩選手いきなりの対決 さらにイースタンヤング王者 木下翔太選手も巻き込んで すごい戦いだったんですが オープニングレース勝利したのは ポスト峰選手と言える 上野選手だった まぁこの日 一回だけの戦いだったので 明日以降とは 本格的な戦いが見込まれるらしいぞ ちなみに 西山選手は 5着 木下選手は 大健闘3着

2レース ボートレースオールスターチャンピオン 篠崎仁志選手早くも登場 もう何かしらの リベンジが 守田俊介選手 平本真之選手 有力の一人でもあれば 昨年のグラチャン王者 柳沢選手も動き出す ここでは何と篠崎仁選手 転覆 完走ポイント獲得ならず 早くも優勝戦線から一歩脱落か 守田選手2着 平本選手5着 柳沢選手4着と波乱

3レース 待ってましたホームプール戦 前本選手登場 6番枠はどう動く すると結果は 痛すぎる5着 出遅れは仕方ない なおこのレースの1着は ウエスタンヤング初日フライングの怒りを倍返しに行きたい羽野選手だった

4レース ミスターグラチャンと言われたい 湯川選手が登場 ドリーム戦選出に 怒りあらわの井口選手 菊地選手 馬場選手 徳増選手 続々と登場 そしてこの戦いは 徳増選手が1着をゲット 井口選手は2着と奮闘 湯川選手はまさかの6着 ミスターグラチャン 本当に厳しい

5レース うちの弟が申し訳ございませんと言いながら 兄・篠崎元選手登場 イースタンヤング優勝戦フライングは何とも残念 ヤングダービー出場は 消滅してしまいましたが ボートレースメモリアル出場はセーフが認められた永井選手 今年は何としてもビッグタイトルが欲しい 岡崎選手 そして福来選手 そろそろ取りましょう その戦いでは 弟のお詫びの気持ちて兄はやる 篠崎元選手 次は俺がビッグを取るぞと 1着をゲット 永井選手2着 福来選手は5着 岡崎選手6着でした

6レース 前半ラスト お待ちかね峰竜太選手登場 1枠じゃないけど そこは許してね 出会い頭の西山貴浩選手との名勝負数え歌 そして繰り上がり出場丸野選手 負傷から復帰戦 YouTuber坂口選手 正しく裏ドリーム戦だぞ しかしこの一着をゲットしたのはやはり1番枠の松田選手 君たちは 見逃してないんだよね 枠とかを まあいいとして そして2着にレースには負けたけど 峰選手に勝った 西山選手が入った 2着8点は大きい その西山選手に負けてしまった 峰選手3着 次西山選手と組んだ時は ガチで1着取ります とのことです 初グラチャンの丸野選手 まあこれからです 頑張りましょう

さあこの後後半 全てが入り次第ご報告いたします ドリーム戦は なんとも峰選手がいない ドリーム戦 まあ注目はやはりですね 1番枠の毒島選手だが 裏を返せば 私は3番枠桐生選手かな そろそろ強い桐生選手 見たい 見たい あー見たいなー

ということで 17時過ぎ頃には なんとかまとめたいと思いますので 前半のみの出場 そして後半のみの出場 前半後半 まとめて出場 などなど たくさんありますか まだまだ戦いは続くぜよ