さて ボートレース 宮島グランドチャンピオン

明日から開催されます 優勝者が決まるのは日曜

まあなんて言っても 広島の安芸宮島と言いますと

まあ 当然大ベテラン 西島義則大先生がいますよね だが今回のグラチャンには名前がありません 来年は是非とも出場してほしいね まあ別の会場だけど

地元開催で 優勝の期待がかかる ビッグタイトルに近い男 前本秦和選手

グラチャン出場はありませんが この前の宮島の一般競争シリーズ 心の中のグラチャン戦った上平慎二選手

広島の有名な選手 チェックして欲しいぞよ

さて今回のグラチャン

まあなんと申しますか 最高の勝率男 峰竜太選手が 予選からのスタートは何とも残念 まあ何かやってくれるでしょう

その分ドリーム戦は とりあえず熱い
①毒島②石野③桐生④吉川元⑤田村⑥瓜生
このメンツで 戦いますよ

そう言えば昨年のグランドチャンピオン優勝者柳沢選手も 予選からのスタートということで ドリーム戦いませんね

ということで 熱い男たちの戦い グラチャン 明日から戦いがスタートしてます ここを優勝して 平和島 グランプリに繋げるのは一体誰かな