常滑オールレディース4日目 まあなんと申しますか 土屋選手初日から転覆して その後負傷して 2日目以降の欠場

さらに倉田選手 森岡選手 原選手 相次ぐ欠場
原因はよく分かりませんけど

そんな中ご当地 まあなんと申しますか大瀧選手 圧巻の得点率10.50 もうこれは 当然 今日の2回走りで どう変わるか 10点台キープか 9点台もしくは 8点台急激ダウンか 順当にいけば準優勝戦12レース1番枠は確実
得点率8.60となってしまいましたが さて山川選手は 2連勝でも得点台9点台引き戻し 事情ながら来期はA2も まだまだ彼女の戦いは 止まることはできない
二日目 三日目 メインレース前日勝利の日高選手 得点率8.20 まずまずの内容 さあさらに 良い着順作って 準優勝戦 なるか1番枠
得点率8.00 寺田選手 21点重ねれば さあどうかな

地元A2も負けられない
(谷川)里江母ちゃんリアル50代が 予選2回走って さあ準優勝戦残れるか まだまだ得点率は6点台だが 奇跡の2連勝で残れるはず
A1復帰を決めた細川選手 4位以下なし それで得点率は8.40 なかなかの水準で このまま行けば 準優勝戦1番枠じゃないけど それなりの水準が
水野選手も忘れちゃだめ まあなんと 意外な結果 得点率9.40 実はこんなところに隠れていた結果が あと2回良い結果を残せば 準優勝戦1番枠 運が良ければ 12レース 準優勝戦1番枠もある

そして意外なところでは
まず藤田選手シリーズ3勝 2着1回 3着1回の 得点率8.80と優勝の伏兵に名乗り
さらに真子選手 得点率6.33 こちらも先ほども言った通り里江母ちゃん次第 どのように動かすか 必要得点が心配だな

戦いは大詰め フライング出さなければ 準優勝戦の権利確定 ただ優勝戦進出するにも 準優勝戦進出者は 一般戦含め あと2回走らなければならない

これもファンサービスの一環で

今日は全国的に 梅雨入り休みの晴れ どんな展開が待ち受けるのか 明日の準優勝戦へ向けて サバイバルは動き出す