いやほんとね 大波乱続々 毒島選手 徳増選手の ボートレースオールスターファイナリスト さらに 二日目ドリーム戦勝利を収めた石野選手が 相次ぐ準優勝戦 逃しの大波乱の展開

ボートレース鳴門 SGオーシャンカップ前哨戦 鳴門G1 4日目を迎えていた

さて前半を終えているところで 本当にやばいことになっている

2レース登場の奥津選手 山崎選手 奥津選手は3着 山崎選手は4着
奥津選手にとっては ちょっと得点率少し落としたか
3レースでは 菊地選手4着 山本選手6着 痛恨の展開 フライングにならなかったことは良かったが
4レース準優勝戦ボーダーの1人 丸岡選手が1着 かなり面白い結果を作る
5レースここも準優勝戦ボーダーの渡邉和選手 1着 1番枠に入っていた 森高選手にとっては 3着だが まずまずという
6レース 良い結果残せないまま 石野選手登場 準優勝戦ボーダー争いの三人は さて結果の方は 最高でも 横澤選手の2着 さてこれが一体どう変わるの
7レース 地元田村選手予選ラスト競争 良い結果つながって 準優勝戦良いポジションなるか そして徳増選手は 結果は 徳増選手は4着だが 田村選手にとってはまさかの6着 この後得点率確認する
8レース ここは注目 岡崎選手 瓜生選手 得点率あげあげ さて結果は 瓜生選手は2着 岡崎選手3着と とりあえず得点率アゲアゲ成功と言いますかね

さて8レースまで終了 得点率が大変なことに
奥津選手がトップ 丸岡選手が2位 瓜生選手3位に 一方田村選手は 11番手 まあほぼ 安全圏ということで準優勝進出は決定 現場の得点率ボーダーは6.20

果たしてどんな18人になるのか なお次の更新は レディース ヴィーナスシリーズ優先のため それが落ち着いてまた更新したいと思います 果たしてどうなっちゃうのかな