さて 本日6月1日 私なりのマイオリ とりあえずはプチ完全復活 宣言とさせていただきます なお本格的な完全復活は 6月8日を目安 まあ 下手すれば ちょっとまたずれるかもしれませんので そこら辺ご了承いただきたいと思います

今回から月曜のCDシングル・アルバムリリースインフォ再開したいと思います 徐々に延期した作品が 本格的に動き出すということで さあそろそろ 逆襲の始まりだぞ

あと付け加えておきますがデイリーランキングチェックの方は来週水曜日から 行きたいと思いますので さあこれで 本格的に 非常事態宣言前のモードに 戻りますので もうしばらく お待ちください

それでは CDシングル・アルバムリリースインフォ 行ってみましょう

CDシングル
発売予定だったSixTONES発売延期が決定7月もしくは8月に さてそんな中 今年3月彗星のごとく 電撃的に日本デビューを果たしたStray Kids 初の1位のチャンスが かなり恵まれている アニメタイアップソングでもあり これはかなり良いのでは 一気に初の1位があったらいいんだけどね 久々のリリースACIDMAN 約3年分温めた作品が 今 解禁される 歌で勝負だオーイシマサヨシ さて 過去の結果を見ると アルバムでリリースした ベスト20が最高かな 2020年の6月 オーイシマサヨシ 変わるかもしれない
その他 ティーンズヘブン ERROR tacica ゴーゴーバニラス さなり cyan サードアンダーグラウンド などがリリースする予定(インディーズ アニメキャラソンは割愛)
果たしてどんな結果が生まれるか 期待しながら 来週の週間結果見守りたい

CDアルバム
さてこちらはほぼチャンスかもしれないmilet 初のアルバム1位に名乗りをあげるかどうか あいのり主題歌歌ったI wishこと川嶋あい最新アルバム今回もいい曲できてますなあ 熱い感情はロックでさユり 弾ける内容でさあ 今回の結果どう受け止めるか つい先日 攻殻機動隊SAC_2045 主題歌シングルが1位となった さて今回はそのサントラが参上 サントラでも1位になったら ほんとやばいよ
この一週間後 とんでもないことも あるよ

さあということで リリースインフォは復活したけど 本格的復活はとりあえずは来週だからね まあ映像の方は 明日一応やる予定ですが あまり良い作品が出ない場合は実施しないかもしれませんので とりあえず 一応の所実施検討します それではまた次回 やるかどうかわからない 映像ソフトリリースインフォで