今回から装いも新たに 輝く麻雀女流リーグ・夕刊フジ杯2021 まぁ本来ならば 企画はもう打ち切りと考えていましたが(テ○ハかよ) まあ やんなきゃ仕方ないでしょ 懐かしいことにつきましてまた何ちょっと振り返る立場ではございますが

全32チーム どうやら確定したようでございますね

既にもう発表したチーム からちょっと若干ではありますけど まあ3チーム出場辞退ありましたね そこから再エントリー 追加エントリー もちろん新規エントリーもありますよ

さてまずすでに 麻雀カボ小倉店名義のチームが 麻雀カボ天神店名義チームに変わりましたね のメンバーは 当初通り麻雀カボ小倉店メンバー名義の3人のチームで挑む

さあそしてやっぱりきましたねロン2
高宮 菅原 東城 まあ中でも 前期個人戦準優勝菅原が 今期こそ 嬉し泣きなるかどうか そして 女流チャレンジマッチに繋げる戦い なるかどうか

ついに麻将連合女流 怒涛の夕刊フジ杯に参入 チーム名はMUSE 将妃2連覇梅村筆頭に 岡田桂 藤川 このメンバーで 夕刊フジ杯 連合旋風 巻き起こす 影の監督は 稲毛千佳子&草場とも子 でしょうかね

久々の優勝決めたい かめきたざわ クイーンオブ かめきたざわ 小池(監督兼任) 根本 この度は今年も戦います そして相楽に代わり 今年から梶 新規メンバーとして 加わり 優勝を狙う

MLスタジアム メンバー大幅入れ替え まあ本当に 第一期メンバーでは勝てなかった このチーム 第二期メンバーで挑むのは 2代目キャプテン襲名 朝倉 そして今年も戦う皆実 そして新兵器 橘 とにかく このメンバーで 建て直しじゃ

さて いい形で紹介したけれどまだまだ 抽選会までかなり時間がありますので今回はここまで 次回は 有名チームから あの人の加入で 本当にすごいことが起きた そして出場辞退していた あの人が 新規チームで 出直していたことが明らかに 夕刊フジ タイトルは絶対諦めない その思いを胸に 来年のチームに戻るため 今年は別のチームで戦う そうあの人が

カウントダウンは刻々と迫ってきているぞ