住之江ボートレースオールスター 波乱が続く 三日目 強いあの選手の戦いが 遠のくばかりです 頑張れ 頑張ってよ

さて残る三つのレース 全て終わりました

10レース 峰竜太選手 VS 西山貴浩選手 この二人が一着めぐる戦い なったかどうか すると 見事に 峰竜太選手勝利 そして同じ竜太でも 中田選手2着 ここは W竜太で決着 まあはっきり言いますけど 峰選手は この一着で ボートレースオールスター初タイトルへ 逆転 狙いに来ています 一方で 西山選手 絶体絶命の大ピンチ 明日予選回数によっては 準優勝戦進出消滅も 是非とももう一度 峰選手と西山選手の戦い組ませて欲しい
11レース 強い強い強い ファン投票1位の選手が強けりゃ ファン投票6位の選手も強いんだぞ そんな白井選手 緊急帰郷になってしまった今村選手の分まで 負けるわけにはいかない1着 絶対にフライング(不良航走も含む)は許されない 明日からが正念場 上田選手 守田選手 連勝ならず しゃーない
12レース 映像腰のファンは 松井選手頑張れと言いたいのですが 現実はやっぱ毒島選手かぁ やっぱり徳山G1残れなかった 怒りがまだ 発散できてないようですね まあ一着は確保した そして2着は 連勝はしたかったけど 貴重な 着順を齎した 新田選手 いいじゃないですか そして 勝ちにいきたかった松井選手は それでも3着 この電光掲示板は 外さない 絶対に外さない

ということで 今日もね フライングなしで無事終了 さて明日はついに ベスト18 決まるんだけど もう一つは香川選手のSG初勝利 水神祭できたらいいんですけど そのためには 1番枠でお願いします まあそれならいいんですよ

そんな願いで 明日全てが決まるぞベスト18 そしてもう一つ心配なのは 吉川元浩選手 タイトル連覇 赤信号だよ