ボートレース平和島 オールレディースG3

最終日 優勝戦たった今終わったということで

今回は珍しく テレビで実際見た 結果をもとに 再現で行きます

スタートは正常

一番早く飛び出したのは

1番枠選手大瀧選手 有言実行通りの内容

悲願の初優勝目指していた 3番枠寺島選手 やはりダンプされちゃいましたね もし優勝していたら レディースチャンピオン出場枠へ 一歩前進だったのにも関わらず これでレディースチャンピオン出場の夢は 絶望 さらに初優勝したと同時な ここでの水神祭はお預け 次回の時の 優勝の時は是非 水神祭お願いしたいものです

では話を戻そう

まあ考えてみれば

大瀧・寺田・渡邉のA1三者が強い!

安定になるワンツースリー 参りました

やっぱり見たかったなー廣中選手 加えての優勝戦 今回は 事情の事情や

さて次回は まあ女の戦いとなると来年3月のヴィーナスシリーズ

来年3月ヴィーナスシリーズには何とか 客入れ復活できそうと思いますんで 是非とも注目したい

さあ次の女たちの戦いは もう先ですね 多摩川 ヴィーナスシリーズではございますが まだ無観客 客入れはできないけど あのボートレースオールスター真っ最中の中 開催するので 注目してくださいませ