ボートレース若松 ヴィーナスナイター 2日目終了したのでございますだが 11R 12R それぞれの結果 出す前に

10レースにて 転覆競争中止した浜田選手ですが 事故だったため 未完走の0減点5 得点が16となってしまいました これで得点率も大幅ダウンの 3.67 かなり深刻です

それでは 11レース 12レースの結果 思いたいのでありんす

11レース まあこのレース的には 原田が有利と思われたのですが 三着は確保 結局 スタートから赤澤が一着 今日も一着取れないまま終わった 大山 二つ目は二着 7.25だが 明日はおそらく 一回勝負で ちょっときつい 内容が懸念される

12レース この日のドリーム 14点争奪戦 小野か 山川か 竹井か 深川か四人が 有力と言われている戦い その1着14点を叩き出したのは かろうじて小野 山川失速からの藤原2着 ゴール判定ながら 山川は3着すべりこみ しかしながら 深川惜しくも 3着入線なりませんでした 4着だったようで ただ私は何が気に疑問視されておりますが 山川選手 不良航走か? そんな疑問視ありましたが 結果は 問題なし さあこれで 挽回した小野 4回走って 得点率7.75まで伸ばす また山川 3回走って10.66 まだこれでも得点率1位変わらず

さあ果たして明日はどんな結果が 待ち受けるか そして大山の逆襲は