波乱続出 節間減点続出 さあ 間違いなく ボートレース三国 モーニングレディースG3 波乱続出

三日目を迎えます

途中で帰郷した選手はいません! 頑張って六日間走っていきましょう

1レース①岩崎②原③白石④清埜⑤戸敷⑥山川 まあここは断然岩崎が有力となりますか 転覆の傷跡はどうなるんでしょう 節間1勝戸敷 ここでも 何かやってくれるのでは ないかと①⑤軸
2レース①土屋②谷川③西村④安達⑤東本⑥加藤 断然西村が1着有力な展開 しかし少しずつ ポイント加算で入ってきた谷川あさいち一本で1着取り4日目滑り込みの準優勝戦進出 つなげたいところ③②=②③しかない
3レース①海野②田中③宇野④安井⑤末武⑥西橋 海野1番枠活用 相手探しは 宇野 西橋で十分①③⑥
4レース①川野②森岡③水口④金田⑤五反田⑥金子 川野 VS ベテラン四人のうち水口・五反田 これはもう説明不要①③⑤
5レース①前田②新田③渋田④魚谷⑤原⑥瀧川 準優勝戦ボーダー18位前田 ここを勝って さらになんとか守りたい 連勝を重ねて 魚谷 準優勝戦一番枠キャップ目指す①④=④①
6レース①藤原②清埜③大橋④平高⑤香川⑥藤堂 説明は要りません平高か 香川で十分④⑤=⑤④
7レース①来田②土屋③西橋④角⑤山川⑥大瀧 まあ内容的には西橋 来田 二人が下克上 ワンツー行って欲しいけど ただ 注意して欲しいのは大瀧 どこで攻めてくるかな③①-⑥
8レース①安井②山本③岩崎④金子⑤谷川⑥長嶋 このレースは 私にとっては 若手にチャンスをと言いたいところだけど そう行きたいが ただ節間不良航走してしまった谷川が なんとか ラストチャンスのつもりでかけるレースに 負ければ 準優勝戦進出 無くなりそうな予感 若手としては 安井 山本の好枠で⑤①②
9レース①戸敷②前田③堀之内④西村⑤海野⑥水口 まあなんと申しますかこのレースは海野軸してベテラン・中堅かな⑤③④
10レース①野田②末武③五反田④東本⑤平高⑥
魚谷 まあここは平高・魚谷も 波乱の主役演じる 野田にも気をつけてくださいね⑤⑥=⑥⑤-①
11レース①細川②加藤③中川④守屋⑤渋田⑥森岡 まあここは守屋 細川の一騎打ち 1着の11点争いがどう動く④①=①④
12レース①香川②角③薮内④川野⑤新田⑥宇野 まあこれは香川絶好の1番枠勝てい!川野2着確保当然 3着争いは 薮内・新田 面白いかもしれないね①④-③⑤=⑤③
※予想は私なりのコンピューター予想で叩きだしております

ということで 明日3日目 無事故がないことを祈りつつ さらに戦いは続く