さて 11レースまで終了しました ボートレース三国 モーニングレディースG3

まあ11レースは 結果的には宇野1着 長嶋2着 原3着 ここまで絶好調だった西村 堀之内 勢いが止まってしまいました

さてこの結果を受けて得点率の方は
11レース一着取った宇野 得点率4位に浮上 まずまずの長嶋22位 明日から頑張りましょう

まあ 三国モーニングレースも 初日あとひとレース ドリーム戦は ポイントは予選 特賞 特選 よりもかなり大きい 完走すればもらえます 悪い走行は0点もしくはマイナス フライングで即賞典除外 数日後 出場停止処分 もしかすればレディースチャンピオン出れないかもしれない

さあということで ドリーム戦1着ポイントが12点 2着でも10点 3着でも9点 これは大きい 6着でも 5点は入る なるべく無事故で

果たして どんな結果が生み出すか 非常に楽しみやね

まもなく初日 最終レース決戦です