いやほんと感動した そして最後に 大ドラマが待ってました

麻雀最強戦2020 キングオブ鉄人

見事キングオブ鉄人代表に選ばれたのは

新津潔でした

なんと南4局 まあ親番井出 とにかく伏せておけば 井出が キングオブ鉄人代表というそんな内容だったんでしたが しかし最後の最後でドラマが待ってました

まさかの 新津の手が 逆転を呼んでいた

まさかの 逆転の 大逆転の 四暗刻テンパイ

そして見事に 新津 四暗刻ツモ

これが激的な決着

予想もしなかった 結果となった

終わってみれば 予選では 槓ドラの魔術師の新津 決勝では 逆転の新津 でした

次回は4月5日 16人のプロが登場の新企画予選 プロ雀士ランキングベスト16大会
当然1日で決着だよ
A卓 吉田 ダンプ 宮崎 中嶋
B卓 むく 西川 矢島 醍醐
C卓 谷井 近藤久 阿賀 嶋村 
D卓 古橋 藤島 田内 齋藤

予選で勝ち上がるのはたったの1名 厳しいルールだよ 負ければ今年の最強戦の予選の戦い 終わり 本当に厳しいぞ

でも準ずる成績行けば リベンジ行けるからな

そして このテーマひとつだけ言いたい
「この代表を勝ち取るのはこの俺だ」
ある人のモノマネを やってみました 某有名プロのもじって もちろん まーすたの鈴木さんじゃないことは確かです

ということで4月5日 実況できるかどうか分かりませんが どのプロ応援するか 皆さんで考えてね