さて ボートレース平和島で開催している SGボートレースクラシック まさに初日にあたり 2日目以降に 走れる選手が より一層 ここからサバイバルしている

さて7Rが終了して

7Rは まあいきなり仕掛けた今井美亜 しかし機体が浮いてしまいましたね そして 予選2走して 連続して6着 こう考えますと今井選手としては 2日目以降予選 戦うことが困難になってしまいます 公式待ちたいと思います どうかね 戦えるかどうか
なお7Rは 2R2着だった田村選手が1着でほぼ2日目以降の予選へ進む そして地元の福来選手が2着 この日初出走 この後登場は明日2日目以降 初の1着なるか 非常に楽しみなところ 55歳のベテラン 江口選手は3着に入ったとそんな内容です

それずっと前に実施された レースの一部でございますか

4R まあここは1号艇だった池永選手 人気に応えた内容だったという 井口選手が2着 そして大健闘を見せたレディース守屋選手3着に食い込んだ ベテラン太田選手 ちょっと悔しい結果を残す

5R ボートレースクラシック優勝経験者 桐生選手登場も まさかの5着 タイトル奪還へ出遅れたスタート

6R 今垣選手登場 しかし勝利を収めたのはなんと丸野選手 2Rに続き連勝狙っていた若林選手は 5着となってました

さて夕方は 初日ドリーム戦でございます
昨年のSG優勝選手が ほぼ登場する戦い どんな結果となるか 非常に楽しみだ