さて今年最初のSGボートレースクラシック(旧総理大臣杯)舞台はボートレース平和島

まぁなんとですね実況している方が女性ということでね

スポーツ麻雀Mリーグ例えたら ミサミサ ももやんクラスだな
 
でもボートレースの実況の最強はボートレース児島の椛島先生ぐらいなもんだね

今ですね 3Rまぁ復活狙う 松井繁登場したけど 位置取りが失敗 そして頑張ったのがねぇ平高奈菜がここで2着は立派なものいやはや恐るべし さて、次4R 優勝の有力井口佳典 ベテラン太田和美 地元期待の永田秀二 さらにレディースから守屋美穂 こういったメンツが登場

そういえば1R登場した クイーンズクラシックチャンピオン今井美亜なんですが 残念ながら悔しい6着負けにまだまだ、第2走目があるので、頑張ってもらいたい下手すれば2日目以降走れない場合もあるので、ここはなんとしても勝って次に繋げたい

また、情報を私なりに更新いたします