夕刊フジ杯麻雀女流リーグ2020チーム準決勝

準決勝B 全ての戦いが終わった

なんとなんと 麻雀さかえが決勝進出
麻雀カボは 敗者復活プレーオフへ
柳元・Zo ラクラク 準決勝敗退

さあこの後 準決勝C 3回戦行うんですけど
カボ渋谷西城?小島? SSC西嶋?日向? マーチャオまゆうううう?のうちの内容で解説

3回戦出場予想は
カボ渋谷は 浅見 
SSCは 大平 
かめきたざわは 小池
マーチャオは 高橋
エース級メンバーな戦い

なんとですね 2回戦終了した時点で マーチャオがトップ まだまだ かめきたざわには 自力ながら 逆転決勝あります SSC カボ渋谷 条件は厳しいんですが トップを取れば イーソーのトータルポイント組み合わせ次第 カボ渋谷・浅見劇場 千秋楽は嫌だね SSC日向が見たいよ 放送席の解説でもいいから

果たして衝撃的な 準決勝C 3回戦 かめきた 小池雷 発動しますぞ 油断できないからこうご期待あれ