さて今日はですね このネタ急遽 とある試合が今終わったということを考え 早い段階ですが まあ 前半終わったのを考え 急遽更新することにしました

Mリーグ2019 レギュラーシーズン 第90節 運命の日来たる

レギュラーシーズン1位はもう間違いなしのセガサミーフェニックス

フェニックス2ラスでチーム2トップは 逆転1位は届くのか届かないか KONAMI麻雀格闘倶楽部

奇跡の残りのキーマンはあの男 ミラクル起こせ初代優勝チーム赤坂ドリブンズ

セミファイナルシーズン 進出はなくなっても 最後の最後 命ある限り戦え EX風林火山

その前半戦意外な先発メンバー
茅森 高宮 村上 勝又

普通であれば 近藤 寿人 村上 滝沢 そう言ったのが 理想的にはないか まあそんなのもあった戦い だったんですけど まあ仕方ないよね

それ対局の方は起家スタートなら鬼になる ドリブンズ村上北家も 怒涛のスタートダッシュ 個人1位 そして個人MVPへ向けて 何が何でも勝ちたい 当然のことではあるが ドリブンズ 勝てば村上 2位以下は 成績配慮で 園田もしくはたろう 決して丸山は使えない それが今のドリブンズの奇跡の2連覇の序章

村上の圧倒的な強さを誰もが信じた かと思われた しかし その戦いは後半南場待ち受けることに

南1局 レギュラーシーズンファイナル登板高宮 まさに 立て直し成功 一気にトップに浮上 主導権は一気に村上から 高宮に移る

まさしくこの戦いは 村上中心と動いていたが ただその後 勝又が 追い上げモードに入り 村上3着目に やばい やばすぎる

そして運命のオーラス 村上親番 6000オール いや 8000オール叩き出せば大逆転 なんとしても生き残りたい たとえ 負けても次も 俺が行くと決断した 村上だが 最後に上がったのは高宮 結局村上奇跡ならず

高宮はレギュラーシーズン最高の登板見事 トップで締めた こうなればポストシーズン エースの法則復活か 果たしてそれはどうか

そしてトップ逃した 村上 後半戦登板はあるのか

まあ考えてみますと 200ポイント以上 あることから ほぼ これで セガサミーフェニックス レギュラーシーズン1位は間違いなく決定 そして村上個人ポイント落としたことにより さあこれでこの後は もう魚谷ではなく あの人が出るんではないかと予想されている まあそれはそれで

そんなわけで 第90節 後半戦 公式レギュラーシーズン 180試合目
和久津 寿人(佐々木) 村上 勝又
村上 条件付きで勝てば 逆転個人MVP

その結末は 次回お届けします