さて 3/3運命の日Mリーグ 2019レギュラーシーズン この公式戦 第87節 あの2チームにとって 大事な直接対決

上位では フェニックス ABEMAS 
下位では パイレーツ ドリブンズ
それぞれ負けられない戦いが繰り広げる

さて前半の試合の先発メンバー決まりました いや残念ながら世紀の対決実現せず まぁ一部決まればいいんですよ
首位を行くフェニックス魚谷 11連対に挑む2着でもOK
2位とごつごつモードして昨日に続きチーム1日2連勝 今日は多井がやったる まずは最大の目標魚谷の11連対挑戦を試験官・多井が自ら動かす
6位も沈没できない状況パイレーツ意外と前半 朝倉が行きます これは船長(小林)が下した選択 こんな状況では 船長は 魚谷と戦えない
トップ取れば暫定6位浮上 この男が参る園田 苦しい男が 奇跡を起こす そう信じたい そして ストップザ魚谷は この私だと名乗りたい

さて後半戦の予想では
フェニックスは 11連対達成条件付きで魚谷連投もあるが 無理せず近藤か?和久津か?
ABEMASは まあ勝ち負け関係なく多井連投なる
パイレーツは お約束の船長小林 投入することは確実
ドリブンズは 村上?たろう?どちらか使って 丸山をセミファイナルに使わせたい そんな急ピッチ

今日の放送では 最高位戦河野プロがゲスト解説者として登場 ちょっと見た目は日吉プロに見えますか いつか見たい 実況日吉プロと解説河野プロ解説 それだったらどちらが 男前判断できるかもしれない まあそれはどうでもいいとして

今夜19時 運命の日ばかりじゃ