Mリーグ2019レギュラーシーズン残りあと7試合

大変大波乱が続く さーて 木曜と金曜に行われる 対局 先取って展望していきましょう

2.27は
麻雀格闘倶楽部 ABEMAS フェニックス パイレーツ
麻雀格闘倶楽部は 寿人 前原のがらくたリレーだね
ABEMASは 白鳥 松本 ショーマツリレー
フェニックスは 近藤 茅森のコンカヤコラボ
パイレーツは 船長小林 バッシー石橋 行くのではないでしょうかね
さあここに来て 何が起こるかわからない 大波乱 どうなっちゃうのかな

2.28 プレミアム華金は
ドリブンズ サクラナイツ 麻雀格闘倶楽部 パイレーツ
ドリブンズは 残り試合 園田も 丸山も 申し訳ないけど 応援要員でお願いします 村上・たろうで ずっと固める そうじゃないと 逆転できない
サクラナイツは 内川の大逆襲 そして メンタル回復なるか岡田 この日ばかりは 攻撃力のサクラナイツが復活する
麻雀格闘倶楽部は 高宮 藤崎 これで大丈夫だろう
パイレーツは 朝倉 瑞原 なんだけど 船長(小林)サプライズもあるぞ

2月最後のMリーグ まさに衝撃が走る