盛り上がって参りました第3回3人麻雀GP 

南一局が終了し 

南二局で佐々木が7800点加点ツモ(3900オール)
同一本場は魚谷12000点ツモ(6000オール)

南三局に入る 3人中3番手 達也 大ピンチ もうここは 大物手連発するしかない すると 一気に来た来たと 思いきや 安い上がり これでは意味ない
同一本場 8000オールか 12000オール それぐらい上がりたい達也 魚谷がテンパイしたいが危険牌のことでテンパイできず達也上がれず 親番継続
同二本場 ホンイツ目出来た魚谷 さてここで まさかの展開が 達也もテンパイ そして魚谷 ホンイツ崩しで 危険牌対策 さらに達也親番継続
同三本場 こうなれば 狙うは 24000オール入っちゃってもいい達也 しかし残念ながら 達也の親番はストップ 魚谷が達也直撃上がりで跳満 これで更に魚谷がリード 
女流初の3人麻雀女王へ魚谷 さあ戦いは西場に まだまだ激戦は続く