第44回日本大相撲トーナメントは 高安関が 平成最後に続いて 令和最初でも見事優勝を飾る

しかしその陰には 意外な感動のドラマがあった


宮城野部屋 同部屋対決 白鵬関 炎鵬関 夢の対決

立ち会いがプロレス気味になっている

ついに相撲の極意を忘れてしまった二人

そして ここで見せた炎鵬関が 強きを見せた 投げで 白鵬関を破る

いやーそれにしても 非公式ながら 大金星 これはすごい

しかし残念ながら炎鵬関 相撲トーナメント優勝なりませんでした

また大相撲初場所優勝した 徳勝龍関 こちらも 頑張ったんですが 優勝ならず まあ 春場所で 二場所連続勝ち越しへ 期待しましょう

来年2021年 第45回大会 どんな力士が優勝するのでしょうか 是非とも 今度は 朝乃山関が 大関に昇進して タイトル獲得してほしいな そう願います