まあ何かと 新型○○○ウイルスには 負けたくないと 少々はりきるが そこはいいとして
いつものように 今月一発目の清掃活動イベント参加しました(れなぴょん まっちーは不参加)

いつものドコモショップ下通店 集合場所 きたのですが まさかのハプニング発生 先乗りなのか 私が遅刻なのか ここは割愛 結果的 途中からの 相乗参加となってしまいました
今回も色々な ゴミが うじゃうじゃ まあそんな中 募金活動だった学生さんの姿もあり なぜか とある政治家さんの姿も 今日テレビで放送された あの名所までも 大したもんだね。

ということで いろいろあった。
今回の清掃活動でございました。
次回は未定でございますけど。
次の清掃活動では、まっちー初の清掃活動 実現あるといいんですけど まぁそこは 割愛ということで 大人の事情にさせてください

また 2月11日 熊本クリアーズ片山ひまり生誕祭 超直前になるネタは 何更新いたします 何卒お待ちを。