夕刊フジ杯麻雀女流リーグ 東日本個人戦プレーオフ さて2回戦が終了しました

ここでは何とですね 麻雀ブル中野勢2名 中川 山脇が 勝ち上がる結果となります 中川は2連勝 一方山脇は1ラスして 価値ある一勝をゲットした いやーこれは貴重です

そしてまた これはすごいことになってしまいました 2回戦からスタートした かめきたざわ小池 いきなりトップを取りました いやーこれは恐ろしい そして瑠美は ご承知の通り やっちまいました 内田 大平 お預けですけど足ふみ 3回戦は ここから 安達 咲良が ハンデきついところから 登場で この3回戦からはまず1名が勝ち抜きます 勝ち上がるのは 内田か 大平か 愛内か とんでもなく上昇した小池か いよいよ5人目の通過者は 15時50分ぐらいかな そんな感じで 待っててね