さてさて第5期レディース麻雀グランプリ 後期リーグ戦 予選4回戦 オーラスを迎えました さこれはまあちょっと大変になっておりますが

さあ現在トップが これから親番の古谷 ですから 親番 アガリ止め 有り無しは自由 さあここからが勝負です 追っていく3人が 役満でも出せば かなり 有効打になります

再三ではありますか 第5回戦は 現段階 予選1位 4位 5位 8位の選手 第6回戦は 予選2位 3位 6位 7位 以上になります

ということで まあ本当なら ここ勝って行きたかった 和久津 もったいない事情もあり さあこれはどうなるんでしょう 南3局 上がった仲田 もう一上がり必要 そうすれば2着目は行ける 大亀 大ピンチ さあどうする トップ目の古谷 余裕です

この後結果発表と 次回そして次々回の組み合わせ 紹介 波乱が起きるぜよ