大相撲初場所四日目 横綱白鵬関突然の休場 そんな中 1横綱 2大関 上位陣 奮闘しちゃいましたが しかしそうはいかなかった

結びの横綱鶴竜関は 横綱白鵬関から金星 奪ったばかりの平幕妙義龍関と対戦

まさかまさか 悪夢蘇る 妙義龍関として 2日続けての金星奪取 これで 鶴竜関 一気に明日 休場 追い込まれそうな予感が

2大関は今場所最初の揃っての白星となった
貴景勝関は 絶好調遠藤関と対戦した 遠藤関 今場所中の横綱 大関 全て倒すこととなるのだが しかしそうはいかない 貴景勝関 大関の意地で勝利 遠藤関無念 初黒星を喫した

崖っぷち大関 豪栄道関 新小結大栄翔関と対戦 危なげの一戦に勝利 負ければ明日から休場 だっただけ ほんと危なかった 明日からも相撲がちゃんと取れる

白鵬関休場のため 本日対戦だった北勝富士関は 不戦勝 これでも4連勝だが 金星とはならない

関脇の朝乃山関 阿炎関に敗れ 初黒星を喫してしまいました

混戦が予想される 幕内 果たして一体主役は誰に

十両は 照ノ富士関は4連勝 千代鳳関は4連敗 明暗が分かれた

さあ明日は 序盤戦ラスト 5連勝する力士は 現れるのだろうか そして 横綱不在の初場所になること 間違いない そこを予告しておきましょう