第5期レディース麻雀グランプリ 後期リーグ戦 予選2回戦 なんと なんと 終わっちゃいました

まあ南4局がですね 1チャン勝負と言う 皮肉にも これはね 古谷としては 跳満条件 満たして 3000 6000 ツモ上がりで 行けば良かったんですよ まあ残念 しかし惜しいけど 2着目は大健闘

そしてですねこれ勝った清水が 実は 本来であれば トップだから アガリ止めて OK なんですけど そこで なんと あがり止めせず 対局続行 まあそれでもまあ 最後はちょっとマイナスはありましたけど そしてなんと 8人中首位と言う内容だ

さあということで 次回は1月9日 早くも2020年 年明け一発目の放送となる

首位清水 6位亜樹 7位高宮 8位宮内
考えられない 事実上の決勝 果たしてどんな戦いが繰り広げるのか 

さらに1月23日 これぞまさしく禁断の闘い
2位和久津 3位中田 4位大亀 5位古谷
マジで考えられない事実上の決勝 さらに重なる

2月は恒例となります
1 4 5 8卓 2 3 6 7卓以上の内容 今大会は 3月まで 本当に 混ぜるな危険 ですよね 注目して 第5期レディース麻雀グランプリ 後期リーグ戦 楽しんで観戦しましょう 次回は第11回目となります お楽しみください