さて昨日 第三回三人麻雀グランプリ 第8回目放送 ブログ実況お休みしてしまいましてね ブログの不具合 正しくは システム環境の不具合で 中止と言う 事情がありまして いや本当に散々な目に遭ってしまいました

今日は大いにやらさせていただきます ネタでき次第 更新したいと思います

結果のみの予選第12戦 放送の予選第13戦

本当に面白くなって参りました 暫定トップは 元最強位 金 とんでもない展開になっております さあ果たして 柴田は首位奪還なるか 結果のみの 予選第12戦に登場 注目したいと思います
 
そういえば 柴田 金 平賀 3人の直接対決が 結果のみの予選第14戦で組まれることとなりました さあ果たしてどうなるか 来週のオープニングに注目しましょう

なんといっても今日は予選第13戦 23時 刮目せよ MONDO TV に