さて おととい実施されました Mリーグプレミアムナイト

まあそのせいで まつかよ 勝利の楽屋訪問 お休みになっちゃったのがちょっと残念でございますが たまにはいいですよ まあそんな関係上で 2月3日 2月4日 その日も まつかよ 勝利の楽屋訪問 お休みになる予定です 予めご了承ください

なんて思うそんな気分

さあMリーグ今日の戦い 早速行ってみましょう

ABEMASは 多井 白鳥で 木曜のABEMASデーだ まあなんと申しますか 今日は おそらく大記録の予感がするぞ
パイレーツは 小林 石橋で 沈まない 勝利を目指す 沈んだ敗北はしたくない
フェニックスは 我らのお父さん近藤 フェニックス三姉妹長女魚谷 本当であれば フェニックス三女和久津行く予定も ここは事情だ
ドリブンズは 最強のメンズ 園田&村上 予定しています
まあ今日は日吉プロが実況します さあ誰が解説するんでしょうか そして視聴者のファンからは 日吉さん面白い 日吉さんもっと頑張れと 入っておりますけどね そしてなんといっても 最後には 日吉さんのAbemaプレミアムチャレンジ 今日はかみかみか ちゃんと言えるか そこにも注目だぞ
また後ほど 先発戦士が入り次第 紹介していきたいと思います 今日は21時から あのネタがあるので 変速して動いております 以上 一旦閉めます