昨日から始まりました12月 今年も一ヶ月切りました さて 月曜日マイオリ1回目 もうお馴染みになりました シングルアルバムリリース情報 あの作品が登場だぞ 1曲出すたびに ギネス更新する 今回は ついに止まってしまうのか いやいやとまらへんか まあどうでもええわ そんなわけでチェックしよう

今週のおすすめシングル
さあ令和最初のKinki kids 不仲説全くありません さて今回は あの坂本真綾作詞のシングル さあ CDデビューして23年 令和元年最初で最後のリリース KinKiの歴史にまた新たなる1ページが EXILE TRIBE一族から来年こそ紅白に出たいFANTASTICS 今年最後のウィンターソングリリース 一時は主役と言われたのだが 今回のKinKi Kids緊急参戦により 再び脇役に格下げ 主役チャンスの可能性あったにも関わらず まあなんとか ユニットとして 今の最高の売り上げを伸ばせばいい 今年最後かもしれない ラブライブ VSアイマス 史上最強のキャラソンシングル対決見もの これを買ったものは 2020年 未来予想を信じなさい 平井堅 大原櫻子 遊助 三森すずこなど 強力作品続々 すべては 2019年年間シングルのためだ まだまだ戦いは続くぞ

今週のおすすめアルバム
再び活動休止へTHE YELLOW MONKEY 次の活動再開は 次の申年になってからか まあなんとか 第二次イエモンクライマックス 最強作品が完成 どうなるのかは聞かなきゃわからない UVERworldも出ちゃうんだよ 令和元年ウーバーロック総決算だぞ ロック言うたら 布袋寅泰 Toshiもここに加わる 何が起こるかわからないぜ とりあえずこれもロックでしょうか 和楽器バンド 和楽器で奏でるロックも癒されたい DAY6日本上陸 果たしてどんな結果を生み出すか さらに中山美穂がリリース 久々シンガーミポリン アイドルではなく 女優として出してます しょこたんもよ だがしかしアニメCDが巻き返す うたプリセシル シンフォギアキャラソン ルパン三世サントラ 3作 刮目したがいいぞ

果たして今週は注目作が多い リリースとなってます

今週の水曜日 ランキングが楽しみです

さあこの後は 12月1日付オリコンデイリーランキング まさかの衝撃 走る