さあお待ちかね 明日11月7日=NOV7(木) Mリーグ 展望して行きますよ

一気に1位を狙うパイレーツ
早く1位に着きたい風林火山
セレブ有給休暇返上?暴君強し?の雷電
マイナス二桁台にしたいドリブンズ

パイレーツは 小林 瑞原 男女ダブル船長で ダブルシーズン4勝狙う
風林火山は 滝沢 勝又 中心に 一勝ずつ狙う 亜樹は まあ裏番組とかぶるので 使えない事情もある
雷電は セレブ黒沢 暴君瀬戸熊 それぞれシーズン3勝目狙うも 場合によっては 萩原連戦登場で 2連勝して 大変なことが起きるかもしれない
ドリブンズは 園田 村上で 2連勝が欲しい 一応のところ ダブルブッキング状態で 丸山もスタンバイ 予定のこと まなるべくなら 丸山 瑞原 夢闘 チームメイト同士 対決だけは避けておきたい

木曜日は 日吉プロの実況の日 そして解説は たかはるうううう またまた 漫才のような 実況解説 予想されるけど 裏切らないでね

決戦は19時から 多少 某女流タイトル戦と被るので そこはご注意ください