さぁ今週もいろいろありました
Mリーグ金曜日で締めましょう

今日の1STゲーム出場メンバー決まりました
風林火山(1位)は 滝沢(シーズン1勝)
サクラナイツ(2位)は 沢崎(シーズン2勝)
フェニックス(3位)は 魚谷(シーズン1勝)
アベマズ(4位)は 日向(シーズン未勝利)
チーム1位守ることができるか風林火山 チーム1位初浮上となるかサクラナイツ チーム1位復帰を目指すフェニックス 三つ巴の争いはいいんですが コツコツアベマズ再び動く 今回はトップ取って二着目でもいいそんな作戦行ってもいいんじゃないのかな そんな展開も予想される

さて念のために2NDゲーム出場予想を立てておきました
風林火山は 勝又
サクラナイツは 沢崎連投
フェニックスは 近藤
アベマズは 多井 
これなら一層面白い
当初使う予定だった選手も ドレッシングルーム(控え室)で応援だ

さあ今週最後のMリーグ盛り上がっていこう19時から