怒涛の三連続更新でお届けする

愛踊祭2019全国決勝大会、その戦いの全て

今回は、2回目でございます

11組中4組のパフォーマンスが終了

さぁ、ここからは、5組目から9組目のパフォーマンスを見ていきたいと思います

5組目に登場したのは、東海エリア代表ハニートラップ
解散の危機を乗り越えて、見事全国出場を果たしたのも意外、自由曲では、優勝へ向けての待望の新作も披露、果たして東海地区に栄冠勝ち取ることはできるのだろうか

6組目に登場したのは、関東甲信越Aエリア代表きゅい〜んズ
まぁ、文字通りの陰ながらではあるが、世界進出を果たした彼女たち、何が何でもここは勝ちたい、舞台

さて、この二組のパフォーマンスが終わり審査員の感想
まぁ、ここは特に、良い所が無く、割愛

7組目に登場したのは、敗者復活戦勝者ホシ☆グミ
まぁ、予想外ではありましたが、なんとテロップが出ないとんでもない展開となってしまいましたが、ところで何を歌ったか把握できません

8組目に登場したのは、関東甲信越Bエリア代表キミノマワリ。
キャリアは浅いけれど、シンクロするパフォーマンスに酔い逸れる

9組目に登場したのは、関東甲信越Cエリア代表Si☆4
またしても放送で大変な事態が発生、テロップが出ない、一体何を歌った歌を全くわからない状況のままパフォーマンス終了する

さて、今度は三組分のパフォーマンスをついにこの人が感想を述べることとなる

でんぱ組inc古川未鈴 独特の甘口な感想

まぁ、数々のネクストトップアイドルを見てきているでんぱ組古川だけに、将来有望なアイドル見つかったのではないかと思うはず

さあ、そんなわけで残るパフォーマンスは二組

優勝を願う、あのアイドルがついにまもなくリベンジを果たす時がやってくる

この続きは次回

そして今年の勝者が決まる瞬間まで本当に分からないキャ───(*ノдノ)───ァ