本日13時まもなく開催となります

麻雀最強戦2019 著名人代表決定戦 技

急ぎながらの 予想と行きたいと思います 決勝戦は予想できないから

まず予選A
令和時代は麻雀で日本一目指す 平成時代は野球のエースプレイヤー加藤哲郎
実写版咲では咲のライバル役熱演 でも本職は戦隊モノ出身矢野優花
実写版アカギいつでも新作オファー待ってます(なんちゃって) 今回も代表決定戦いつも通り決勝戦狙ってそこから今回はファイナル行きたい本郷奏多
ビジーフォーのギターリスト ものまね王座決定戦 優勝モンド麻雀バトルロイヤルでは役満上がり第1号だった人?モト冬樹
予選Aのまあ予想ですけどね まあまず 本郷さんは外せませんね 次がマジ悩み やはりですね 勝ちたい気持ちのある加藤さんかな? そういう感じで行きたいと思います 決勝なれば 加藤さん本気になるからね

続いて予選B
作家引退宣言?だけどいまのところは撤回で 2年連続出場 今年の目標は決勝そして優勝百田尚樹
お笑い最強位降臨 再び何が起こるかわからない 著名人代表決定戦の舞台でよろしくちゃんじゃい
こちらは女優最強位で われポンからは引退したけどそれ以外は引退しません加賀まりこ
元 JUDY AND MARYのあの人が本当に参戦予選で敗れたら次はYUKI参戦(ないわよ)TAKUYA
まあ予想ですけどね まず加賀さんに勝ってもらいたいですねですね! その2番手はですね さっきいました 100+3で百田さんちょっとダジャレが入りました まあなんとしてもね 昨年の壁を 破るしかない それが 作家百田尚樹即興の一筆かな

ということで 私の決勝の考えでいくと
本郷 加藤 加賀 百田(苗字だけで敬称略)ですかな

これで当たったらすごいちゃん

ということでね 今日の夜21時から RTDトーナメント 決勝戦第2戦の影響があるので 早い時間からの放送です まもなく始まりますからね

技の著名人勝者になるのは一体誰なのか