汐留ロコドル甲子園2019

本日行われました、第1試合振り返っていきたいと思います

まぁ、今回はなんと言ってもこの試合

兵庫ご当地アイドルWT☆Egret 絶対に負けられない戦い準決勝を追ってみた
2017年準決勝は四組のうち一組が決勝というサバイバルの中で悔しい涙を飲んだ
そして翌年
2018年リベンジの戦いに準決勝は2位で決勝進出を決め、まず準決勝でのリベンジは果たす、あとは決勝優勝のみ、しかしOBPに優勝を持っていかれたことで悔しい涙を飲んだ
そして今年
デビュー結成以来現体制最後の集大成のロコドル甲子園挑戦

そんな中 WT☆Egretは 4番目に登場
何が何でも一つの目標がある
最大のライバル 8princessに勝って汐留ロコドル甲子園優勝したい

しかし、この戦いのライバルは
既にとあるアイドルコンテスト全国大会出場内定のキミノマワリ。
2017年汐留ロコドル甲子園優勝フルーレットと同じ滋賀県アイドルlino_lu
静岡ご当地アイドルミルキー★メロディX
名古屋ご当地エコアイドルRe☆Sta

この激戦に WT☆Egret  
見事に1位通過を決める
そして、大波乱は
2位通過アイドル
なんと、名古屋ご当地エコアイドルRe☆Sta
まさに大波乱だった

そして、願い届かず
キミノマワリ。4位終戦

ついにここから始まる大波乱の汐留ロコドル甲子園2019

来週は優勝候補ナンバーワン8princess

もうこれ以上、銀メダルはいらない
金メダルだけでいい

8月3日どんな戦いが汐留で繰り広げるか楽しみだ