さあついに TIF2019この指と~まれ枠全6組 確定へ向けた 最後のアピールタイム

さあ残り1時間が勝負であります ここで 7月15日19時現在 暫定ベスト6 この前提の人6がとりあえず私なりに最後とさせていただきます

次紹介する時は ベスト6 アーティストが確定ということになります

まだとりあえず大逆転の可能性あり

早速紹介して参りましょう

暫定6位 一度下がった ところからまた上がってきた 本当に神は宿るのか 神戸flavor 
暫定5位 イケイケエンジン ちょっと失速まだ大丈夫だ イケてるハーツ
暫定4位 一つランクが上がった 残り1時間で 最低でもあと一つは上げたい はぴか
暫定3位 ガチで二日間出たい ラッキーアイテムは 黒と猫と星 黒猫は星と踊る
暫定2位 もう1回 もう1回だけでもいいから1位のてっぺんを取らせて 狂い咲けセンターロード
暫定1位 ここで なんとか固めておけば 二日間出れる 予選決勝C5位 屈辱からバネを 見せちゃうかもしれない エラバレシ

ということで 暫定結果はこれで もう全て終わらせたいと思います 残るは 最終総合結果を出すだけ

イベント結果が ほんと楽しみでございます

まさかの大逆転ドラマあるかもしれません

7月16日以降 結果の詳細が明らかとなりそうですね

ということで 最後の戦いあきらめないでね