開幕戦始まりました 夕刊フジ杯麻雀女流リーグ2020 東日本リーグ 午前の部の一足早い結果速報 紹介していきたいと思います 点数は割愛させていただきます

配信卓となった東京1組 二回戦三回戦連勝したClubNPM 幸先の良い トップスタートとなった 一方今回は メンバーは変えずのチーム名だけは変えてしまった 麻雀CABO渋谷 ちょっと出遅れたスタート まだまだ 残り7節 巻き返しは充分だ

東京2組は ちょっと結果がわからないので 時間をおいてまた発表したいと思いますので 後回しとします

東京3組は 異例のペア編成わんちゃんすが 幸先の良い スタートダッシュ 奪還目指すかめきたざわが追う

東京4組は 昨年と正反対 弱小から返上 ロン2 プラス100越えスタート 初出場石川安牌がトータル2着と追って行く おかぴー3連投失速 オクタゴンまさかの最下位スタート 安心してください 次は 姫ゾネスが るりるりが チームを立て直す

ということで 激戦は東京5組から東京8組 熱戦展開中でございます 勝利を収めて幸先の良いスタートを切るのはどのチームか