さて先ほど 更新しました

よしもと人気芸人 厳しい処分ネタ

雨上がり宮迫さん ロンブー亮さんだけではなく 意外な名前も出てしまった その一部

「フォー」の名言でハードゲイスタイルで賑わせた レイザーラモン HGさん

正しくものまねはプロ級のガリットチュウ福島さん

お色気詩吟で最後に「あると思います。」が その事情が まさかの現実となるなんての天津木村さん

そしてまさか意外だったとも言える くまだまさしさん ムーディー勝山さんのピン芸人

さらに2700の二人 ザ・パンチの某メンバー他1名

本当悲しいものです 事情なものです

8年前のあの人の衝撃の引退と言えそうな内容

今後は 一層の反社会返上で 取り組むことになるだろうと 切に願う

膿出しきるまで 復帰はアウト 厳命に謹慎生活をせよ なんてなです