2019年6月23日
今年も安定にアイドルとして誕生日を迎えた女 宇城ありさ(安定的永久レベル17)

そんな生誕祭をナバロにて行われた

ともかくではありますが 私が現地行けなかったので 妄想として 今回 彼女の生誕祭 どんな内容かを 私なりに謎解きながら紹介していきましょう
※後日画像変わってるかもしれないかも?

生誕祭のオープニング いきなり 最近のユニット活動としてCuruto?で主役の宇城と相棒花畑りんねが登場 実は元々この3人組の宇城プロデュースアイドルユニット 突然1名 卒業してしまいました 卒業した 1名は 別に改めて活動しているとは思いますけど もちろん宇城本人も 応援していると思います

さてさてここからは ユニークな ゲストが 宇城ありさを御祝い!

まず画像にはありませんが OFR48ローズさん Iaraさん 山ノ内ゆりさん 大長手舞音さん ルシファー(魔界)が素晴らしい歌声披露した

さてここから あのアイドル アーティストグループ お祝い ここからは画像ありで


MONECCO5は シンプルな夏服 衣装での登場
まあ今年は 待望のフルアルバム 全て新録 頑張ってるんだよね

SKKは 活動の第三章へ向けて 第二章クライマックス 
まあこの後の 物販交流会で なんとヒロキさん とんでもなく もう一つの生誕祭 行なってたらしいとか

さて再び 主役宇城ありさへ
宇城ありさと言えばユニットの原点 


おとまむ系ロディー(過去のものを使ってます)
なんと この生誕祭で 夢令和復活同窓会結成となった まああくまでも一夜限りかもしれない
いやー、それにしても当日行った方はプラチナチケットだと思います

そしてなんといっても 熊本の歌姫 宇城ありさ


華々しいステージをフル活用
そんな令和初のUKIパーティー見事に盛り上げたので、ありました大成功なり\(^O^)/

ということで、実は近々東京でもUKIパーティー開催決定

今度は東京で活躍するアーティストさんが集結サプライズゲストあり

今週末開催の予定UKIパーティーは東京で第2幕の幕開けだよー┗(^o^)┛ワァ