まぁ、今日は恐らく中止発表になりそうなホークス藤崎台主催ゲーム

そんな噂事情ながら

何が何でも

今日は熊本クリアーズのフリーライブ参加日に決まってるでしょう(●´ω`●)💕


まぁ、当時は、これ終わってこの後のかっしー(樫山結)さんが、女優の顔として出演している市民劇団公演に行こうか思ったんですが、チケットが完売していましたのでそこが幻となった訳で、まぁ、終わったらまっすぐ帰ってちょいちょい(´>ω<`)▶今タグでたら、タグは省略します

てな具合で

今日は画像が使いません(ฅ'ω'ฅ)

まぁ、今回は、熊クリメンバー
桜水 朝比奈の二名が参加 なお脇坂(娘)は、今日、明日出演できませんので、次会えるのは来週の金曜以降も予定になります
そして、7月に初めて県外で名古屋遠征(ゆきな不参加)の八代研究生全員参加です

さて、どちらで実施されるかは未定ですが、晴れたらやばい悪天候なら室内セッティングは運営さん次第

さて、明日には未来(みぃーちゃんのことではありません)の班長 紫担当継承者 そして空位になっている 白 緑の新担当者候補見つかるかもしれません いやしかし、白 緑 新担当者候補は、八代からじゃといいんですかね(*゚O゚*)

果たして明日のはな阿蘇美オーディション、何が起きるかわからない

もしかすれば該当者無しの可能性も

さあ気にせず、今日のフリーライブから元気に盛り上げていこう