さて何かと 話題の電気グルーヴピエール瀧容疑者

彼が出演した映画といえば 麻雀放浪記2020だろうと 思いますか ほぼ 重要な役だったということで 大幅にカットは許されないと言うことで 結局予定通りの公開に踏み切ったのである

そしておそらくDVD化になると場面カットが可能になるだろうと予想されるのですが
ただ発売は中止になる方向もありえるかもしれませんね

そういえば数年前の話ではあるが ある芸人さんの不祥事を受けながら予定通り放送した例があった

人志松本のすべらない話に出演したメッセンジャー黒田さん 収録後数日後まさかの不祥事を起こした

しかしながら放送カットできないことで予定通り放送する異例事態当然ながらテロップをつけての条件付きだったと言う

そういえばあの方最近見てないんだけどね

まあ こんな事情もアルマジロなんてね