お待たせしました
土曜お昼の週末エンタメ企画

まずは先週の衝撃の悲報の1週間を振り返っていきましょう
・女優 市原悦子さんが他界 82歳の人生でございました、市原さんと言いますと まんが日本昔ばなし 家政婦は見た おばさん刑事桜乙女の事件簿などでおなじみでございました
市原さんが、体調に異変に感じたのが4年前の2015年のことでした、しかしながら、思うような体調となれず、その後も、事情が続きました、しかし、復活は叶いませんでした、先週突然の悲報、そして昨日葬儀・告別式が行なわれ、市原さんは、星になりました 改めてご冥福お祈りいたします

あの騒動膿み出しきれたのでしょうか?
・友井雄亮さん脱退及び芸能界引退で、波乱続いている純烈、リーダー酒井ら四名のメンバー謝罪と怒りの再出発を誓う、今後はもう騒動起こさないように、昨年に続き紅白目指す予定です

あのロックシンガーのあの人が突然の病 告白。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
・ロックバンドLUNA SEAのボーカル 河村隆一が 初期の肺線がんを摘出手術したことを告白 肺線がんと言えば、野際陽子さん ET-KINGいときんさんも、患いましたが、回復はしたのですが、残念ながら、完治ということには、至らず、しかしながら、歌舞伎俳優中村獅童さんは、見事に克服、まぁ、ちょっと危険性はありますが、今後どうなるか、復活期待したものです

さてさてNGTメンバー騒動ついに関係者も
・NGT山口のとある事情で、ついにNGT関係者も衝撃の謝罪する一幕、この謝罪を受けて、NGTメンバーによる劇場公演は当面の間公演中止同じ研究生による公演に振替となった、謝罪はしても膿は、出しきれない

まぁ、今回はこんな風にちょっと暗いニュースばかりですいません

次回は明るいニュースを何とか探りたいと思います❗️❗️

ということである事情がなければ、今日の夜のデイリーランキング
予定通りやりまーす