デイオリ月曜日の昼の部

1週間のエンタメ振り返っていきます

まずは、進展不透明なあの騒動から一週間
とろサーモン久保田 スーパーマラドーナ武智の動画ライブにて(現在削除)、関西の大御所上沼恵美子へのまさかの侮辱発言で、今、所属事務所がパニック、久保田は、SNSで、謝罪、武智は、舞台で、謝罪したが、上沼恵美子へ、通じたかは、不透明、年末年始まだまだ、収まらない

2018年の流行語大賞、あの言葉に共感、12月某日に行われた、平成最後の2018新語・流行語大賞、ベスト10の一部には、(○○)半端ないって おっさんずラブ チコちゃんの叱られフレーズも、そんな中、年間大賞は そだねー、カーリング女子略してカー女が、カーリングのおやつタイムと、言われる作戦タイムで出た、あの言葉に感動したようで、ところで、ひょっこりはんは、残念ながら落選してしまいました



あの人が、平成最後の紅白歌合戦の舞台に帰ってくる、紅白歌合戦の舞台から卒業していた、北島三郎が、久々の紅白歌合戦の舞台に、平成最後の歌い納めのために、特別出演引き受けたのたで、あります、果たしてどんなタイミングで、サブちゃんが、出るのか、楽しみである

現在芸能活動休止中の春香クリスティーンが、結婚したことが明らかとなった、お相手は30代の一般人、現在も、活動休止中の春香、活動再開は、未定という

AKBが、新たな次期総監督に、向井地美音を指名、AKBの総監督制度は、約数年前から始まって、初代総監督に、高橋みなみ(現在は、AKB卒業)、二代目総監督に、現在着任の横山由依が、務め、横山から向井地に代わる、AKB総監督は、来年になりそうだ、既に、来年春にも、平成ラストシングル、アルバムリリース予定!

今日は

まめな 5つに

次回は、どんなネタが来るか

ではこの後の週間ランキング展望ネタでね