デイオリ昼水 毎度おなじみ、オリコン週間ランキングを振り返る水曜日の昼です

今回は10月29日付オリコン週間ランキングです

さて、今年2018年分年間チャートは、大体12月17日付までが、対象ということで、クリスマス直前のリリース作品もなんでも来いですかね

それでは、10月29日付オリコン週間、ざっくり観察しよう

シングル10月29日付オリコン週間
NMB首位獲得は、良かったのですが、理想枚数とならず約20万初週、=LOVEは、2位に、RAINZデビューシングル大健闘しました3位、これで来週の更新となるが、インディーズ首位なれば幸いですけど、謎シンガーみやかわくん5位、意外なる好成績、竹内まりや6位、内田真礼は、7位で、アニメシングル首位になると本当想定内なんですけど、これ想定外もありますからねー、謎ユニット#ハッシュタグ8位、アイマス双独9位、水瀬いのり10位と初登場ラッシュが、続きましたねー、唯一順位守ったのは、キンプリだけで、4位、乃木坂は、ついにベスト10落ちしちゃいましたけどいずれ戻ってくる
アルバム10月29日付オリコン週間
ミスチル今年初の3週連続首位を取る、本命不在戦制する、うたプリ二作品は、2位3位、来週更新のアニメアルバムは、部門1位2位の独占へ、メジャー復帰ASKAは、7位ランクインに
デジタル10月29日付オリコン週間
デジタルシングルは、BUMPまたまた制覇、今回の作品は、11月発売のCDシングル一曲目の先行配信ですからねー、米津レモン16回目の1位ならず2位、MISIAは、驚異の3位復帰、BTS11月7日シングル先行配信は、5位、BABYMETALは、9位となる
デジタルアルバムは、ゲス乙女川谷 吉本新喜劇座長小籔千豊 ゴーストライター新垣隆氏ら結成のユニットジェニーハニーが、まさかの首位を獲得した、僅差2位にReol、デジタルアルバム4週連続首位ならずユーミンは、4位に

なお、今回は
昼と思っていたのにも関わらず
夜の更新で大変申し訳ございません

この後すぐに
ホヤホヤのデイリーランキング更新させていただきます
待っててね(●´ω`●)💕